<< Bisque Modigli がやってきた♪ | HOME | camellia様の型紙を使って >>
 ビスクのアイとウィッグを変えてみた
今日も iMda Bisque の Modigli です
お付き合いください


ヘッドを外してアイを交換しました!
ウィッグもね


P2034971.JPG

外したヘッドの中をお見せしたくてスマホで撮ったのですが
この新しいPCに読み込むことが出来ませんでした(‘ェ';)
マイクロSDカードの仕様が低いせいかも

またカメラでちゃんと撮りますね


アイの色がこれじゃ分からないね





P2034954.JPG

ライトプラムだったと思います

変えてからデフォアイとあまり変化ないなぁと気づいたんだけど・・



一応デフォアイの画像を挟んでおきます


P1314939.JPG

デフォは多分ローズウッドという色だと思います


やっぱりあまり変化ないかな?
もっと淡い色がいいかなぁ




P2034957.JPG

リケさんのモヘアウィッグ・・・のはず







P2034963.JPG

可愛いモヘアウィッグがほしい






P2034968.JPG

あんまり可愛いので似たような画像を並べてしまいました

この鼻と口 めちゃくちゃ可愛いんですけどヽ(*´∀`*)ノ ★゚。

名前 なににしよう?
いや その前に服だよね






JUGEMテーマ:球体関節人形



 
| iMda Doll Bisque | comments(4) | -


 COMMENT


わーー♪
ふわふわブロンドウィッグに
スミレ色のアイが合ってて可愛いなぁ&#9825;
光が当たると、アイの色がよく見えて可愛さも倍増!
お洋服の色にもぴったりだよね〜♪

私はブライスの袖なしワンピ着せてるよ〜
| アガ | 2016/02/05 10:53 AM |
アガちゃん

こんばんは〜

ありがとう^^
すみれ色のアイって好きなんだけど
ちょっと見はデフォアイとあまり変化なかったの
でも画像でもわかってよかった!

うん そうだよね
ブライスサイズだと着せられるのがあるよね
でもブライス服で雰囲気あるものをもってない・・・

アガちゃんが着せてるお洋服はとっても可愛い!!
この子のために頑張って作るわ!^^

アガちゃんはなんている名前にするのかな?
| maki | 2016/02/05 8:39 PM |
makiさん、こんばんは^^お久しぶりです。

凄〜い!ビスクお迎えされたんですね。
優しい顔立ちで透明感がある感じが、
美しくてとっても素敵なビスクちゃん♪

2.6っ子って服難民なのかな?
なかなか見つけられないから、
makiさんのお洋服をいつも来てます^^

可愛いお洋服のお披露目楽しみにしてます。
&是非是非shop openもお願いしま〜す!

| oku | 2016/02/09 2:27 AM |
okuさん
こんばんは〜^^

新しいブログへ来てくれてありがとう!
ご無沙汰してます

そうなの
とうとうビスクをお迎えしてしまった・・
ずっと悩んで?いたんだけどね
怖いよ〜ビスク・・
何が怖いって・・・可愛すぎて増やしたくなる^^;
お財布には可愛くない子たちだから困る

2.6っ子ってブライス服で着られるものもあるの
袖が細いから手を外さなくちゃならないかもだけど

okuさんのブログでドルショの時のブースの画像見たら
わたしの服を今も着せてくれてるので
嬉しいやら本当に申し訳ないやら・・
頑張るね!
| maki | 2016/02/10 1:00 AM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
管理人過去ブログ 
キラキラ星 
粉雪 
ARCHIVES 
OTHER 


MOBILE 
qrcode