<< camellia様の型紙を使って | HOME | ターシャ・テューダー展 >>
 再開?

JUGEMテーマ:球体関節人形

 

 

お久しぶりです!!

 

半年も休んでしまいました

元気です 生きてます

オリンピック観て感動して泣いてます

 

休んでいる間も見にきてくださった方

気にかけてくださった方々に本当に感謝です

また元のペースに戻したいですが・・どうなるやらあせ

 

 

ドールのお洋服作りもお休み状態です

この半年何をしてたんでしょうね?ニコッ

 

なので新しく撮ったドール画像はないのですが

文章だけだとあまりに寂しいので過去画像貼っちゃいます

 

 

 

PC253751.JPG

 

みんな出番待ってるのよね

 

ドールは文句を言わない・・のを良いことに怠けっぱなしです

 

 

 

 

 

 

P2034960.JPG

 

ビスクモデ 可愛いなぁ

まだ名前決めてません

お洋服出来てません

ごめんよ〜〜

 

 

 

 

P7234467.JPG

 

お洋服作りも早く再開したい気持ちはあるのですよ

 

 

実は

わんこのごまがすっかり老いて いろいろと手がかかります

耳が聞こえず目はあまり見えず

ほとんど寝ているのですが

目が覚めた時にそばにいてやらないと不安そうに泣くので長時間の外出が難しいです

後ろ脚の筋力がなくなり 立っているのも大変で よく転びます

ご飯を食べる時にはサポートが必要です

他にも時々色んなことが起こります

 

だけど まぁ

それを理由に色んなことをさぼっている・・・

というのが正直なところかな?あひゃネコ

 

 

 

 

  • ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

 

 

先日出かけた際にデパートの催事に出展されていたドール

布製(縮緬)でお洋服の着せ替えとかは出来ないし手足も固定タイプなんですが

可愛くて本当にめちゃくちゃ好みで

久しぶりに大興奮するくらいトキメキました

 

 

 

 

 

P2113929.JPG

 

全然違うけど imdaっ子の中だと

顔の雰囲気がこの子みたいなタイプかなぁ?

 

つり目なんだけど優しくて何か言いたげで

全体の雰囲気がすごく好き

 

 

うわぁぁ

わたしも頑張ろう!!

(聞き流してください)

 

 

 

 

 

 

 

 

| iMda Doll mix | comments(2) | -


 COMMENT


こんにちは。
ワンちゃんの話、他人事には思えない。うちのは14歳だけどまだ元気。仕事を辞めるときは親の介護じゃなくわんこの介護だと思ってる。目が覚めた時にマキさんがそばにいてワンちゃん安心して眠れるね。
| snow | 2016/09/04 9:13 PM |
snowさんへ

きゃぁ〜〜
お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまいました
ごめんね!!

snowさんちにも高齢のわんちゃんがいるのね
元気で何より!

ごまも色々と手がかかるけど まだまだ元気だと思う
一時 朝ごはんを食べなくて心配したけど
わがままになっただけだったみたい^^;

人間と同じく高齢になると あちこち調子が悪くなるみたいだけど
うまく付き合っていくしかないよね

ごまに構いすぎて 最近あずきの機嫌が悪いの
そっちのケアも必要なのよね
仕事辞めてるからできるんだよねぇって思う

snowさんちのわんちゃん ずっと元気でいますように!

| maki | 2016/09/27 5:16 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
管理人過去ブログ 
キラキラ星 
粉雪 
ARCHIVES 
OTHER 


MOBILE 
qrcode