<< iMda愛好会@ノエカフェ そのcafe編 | HOME |
 iMda愛好会@ノエカフェ その▲鼻璽詈

 

JUGEMテーマ:球体関節人形

 

 

 

さて ドール編です

cafe編よりあっさりしているかも・・と前回書きましたが

こちらも結構写真が多くなりましたよ

 

 

ノエカフェさん店内も別画像で再度

 

 

PC035093.JPG

 

実はわたしの部屋なのよ と言ってみたい・・

 

 

 

 

 

 

PC035070.JPG

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

 

 


PC035041.JPG

 

さちさんちのマーベルちゃん(多分)

 

ニット帽からブーツまで さちさんのお手製です♡

すごいなぁ

何もかも丁寧に作られていて素敵でした

 

 

 

 

 

PC035050.JPG

 

karenさんちのモデちゃん(左)とうちの ほのか(右)

カレンさんお手製のピンクのワンピースがすごく可愛くて萌え〜〜〜

 

モデちゃんにちょっとそっぽを向かれた ほのかです( *´艸`)クスクス

 

 

 

 

 

 

 

ひーさんちのモデちゃん

男の子にも見えて すごく可愛いです!!

ღ˘◡˘ற♡.。oO

 

左右の小さなドールはアガさんちの子たちです

おっさん(!)に会えて感激

 

 

 

 

 

 

PC035053.JPG

 

kinokottiさんカスタムの子たち

はあぁ〜〜〜〜溜息〜〜!!

 

メイクはもちろんすごいのですが

お洋服の完成度と言ったら!!!!!

言葉になりません

kinokottiさんもウィッグから靴までご自分で作られる方です

すごいなぁ

 

真ん中のモデちゃんは先日公式サイトで抽選販売されたカスタムっ子です

お友達(今回の出席者)が当選 お迎えしていて連れて来てくれたのです

直接見られて幸せ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

PC035047.JPG

 

右の子も kinokottiさんカスタム

kinokottiさんのドールはもうひとり2.6のアメリアちゃんがいましたが撮影漏れ!!

とても可愛いお洋服だったのになぁ

 

 

 

 

 

 

PC035060.JPG

 

アガさんちのモデちゃん(左)とじょっとさんちのバベちゃん(右)

 

アガさんはビクスモデのジョジョちゃんも連れてきてくれたのに

わたしったら撮り忘れてます〜〜〜!!

もなみちゃんも!

ごめんよ〜〜〜

 

それに・・・なぜドールハウスとかの前でちゃんとポーズ付けて撮影してないのよ

せっかくのノエカフェさんなのに〜〜〜〜〜

わたしのばかばか٩(๑`ȏ´๑)۶

 

 

 

 

 

 

PC035045.JPG

 

クロウサギさんちのチョコ肌モデちゃん

カッコカワイイ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

 

 

 

 

 

 

PC035048.JPG

 

真ん中 キャットさんちのドロシーちゃん

右 まりえさんちの2.6眠り目コレットちゃん

ふたりともとても可愛いよ

 

 

 

 

 

 

PC035052.JPG

 

クロウサギさんちの子たち

左 伏目ジャン?モデ? 右 コレットちゃん

お洋服可愛すぎでしょ

コレットちゃんの着ているブラウス素敵だなぁ

 

 

 

 

 

 

PC035055.JPG

 

りえさんちの2.2モデちゃん 赤い着物姿で可愛い

りえさんちの子が着物姿だったのでちょっとびっくりした

着物も作れるなんて素敵だわ 

 

 

 

 

 

 

 

PC035059.JPG

 

まりりんさんちのお子達

左 2.6フェペちゃん? 真ん中 2.6眠り目コレットちゃん 右 ジャンかな?

どの子も素敵なお洋服着てるの 可愛いっ

 

 

 

ここでハタと気づきました

 

席が左隣だった さくらさんちのアンちゃん

右隣だったチョコちゃんちのコレットちゃん

のこさんちのモデちゃん

うららさんちのモデちゃん

めぐちゃんちのモデちゃん

シナモンさんちのコレットちゃん

 

個別撮影から漏れていました

みんなとっても可愛い子なのに〜〜

 

複数のドールを連れて来てくださった方の子も

ひとりしか撮れていなかったり・・・

 

本当に本当にごめんなさい!!!!!!!

 

すごくすごくすごく残念です。・゚+゚(ノω・、)゚+

 

 

 

 

 

最後にティータイムの画像

 

 

PC035118.JPG

 

紅茶をお願いしたら こんなに可愛いティーコゼーをかぶせてサービスされました

こういうものでテンション上がるのよね ٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

 

他にもクリスマス飾りの付いたものとかもあったようです

どれも可愛かった

 

もう一度行ってみたいと思うけど

他にお客様がいらっしゃったらこんなに堪能できないよね

 

そうそう

プレゼントの交換会がありました!

わたしが頂いた素敵なものはまた後日ご紹介しますね

可愛いのよ〜〜

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

 

 

 

11:10〜18:00までが全然長くなかった愛好会

(わたしは16:30に退席 最後まで居られなくて残念)

 

先生や以前からのドール仲間との嬉しい再会

初めましての方とのドキドキ対面

可愛いドールと愛らしいものに囲まれた至福の時間でした

 

皆様 本当にありがとうございました!

 

 

 

最後に前回ブログと同じ画像ですが

集合写真を再度UPしておきますね

これなら個別撮影を忘れた子たちも入っているので・・

 

 

 

PC035076.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| iMda オフ会 | comments(0) | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
管理人過去ブログ 
キラキラ星 
粉雪 
ARCHIVES 
OTHER 


MOBILE 
qrcode