| HOME | 編み物熱 >>
 ご挨拶

2016年1月から このjugemブログに引っ越してきました

一番の理由は画像を任意のサイズに自動縮小できること
これは便利ですねぇ
有料バージョンにはなりますが



ブログ名は『パザパ』と読みます
意味は「一歩ずつ」とか「少しずつ」とか そんな感じです

前のブログ名も同じような意味でしたが
どちらかというと量的な「少しずつ」だったのかな?
この『pas a pas』は時間的な意味合いなのではないかと思います

のんびりなわたしにぴったり?




P1034874.JPG

トップバッターは iMda3.0 Modigliの ひまわりです




P1034875.JPG

このウィッグ 年末に購入しました
いい感じのクセ毛になってて気に入りました





P1034890.JPG

眠り目のひまわりも一緒に

色違いのウィッグ
本来は双子設定ではないので眠り目さんもひまわりです〜(´ー`A;)




それでは これからよろしくお願いします(+´ェ`+)/





 
| iMda Doll 3.0 | comments(0) | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
管理人過去ブログ 
キラキラ星 
粉雪 
ARCHIVES 
OTHER 


MOBILE 
qrcode