<< ご挨拶 | HOME | 編み物熱その2 >>
 編み物熱
JUGEMテーマ:編み物


大晦日から毎日何かしら編んでます
冬ですものね


ドール用ではないのですが




P1274917.JPG

自分用のブランケット

Colette(まだ名前が決まってません)が不服そう







P1274915.JPG

ホビーラさんのキットです

春らしい色合いのとても可愛いブランケットになりました







P1274913.JPG

Coletteに作ってあげた少しクラシックなお洋服とは合わないくらいきれいな明るい色





そして今編んでいるのは わんこ服



P1274923.JPG

ごま用のフード付きベスト(?)です

あずき用は2年くらい前に編んだので やっとお揃いになります
ごまちゃん お待たせ!



これが編みあがったら次ももう決まっていて
しばらくは編み物の日々となりそう





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・




とは言うものの
新しいお洋服をドールたちが待っているわけで
そろそろミシンを動かさなきゃいけないなぁと思ってます


そうそう 新しい子ですが
昨日発送メールがありました!
楽しみですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪






 
| 未分類 | comments(0) | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
管理人過去ブログ 
キラキラ星 
粉雪 
ARCHIVES 
OTHER 


MOBILE 
qrcode