<< 編み物熱 | HOME | Bisque Modigli がやってきた♪ >>
 編み物熱その2
JUGEMテーマ:編み物

前回記事の続きです
なので今回もドールの画像はありません(´エ`;)







ごまのお洋服が編みあがりました

P1314927.JPG

着せてみたらぴったり
着画 撮れるようならUPしますね
なかなか難しいのです ごまちゃんは・・・






P1314930.JPG

色違いは 2年ほど前に作ったあずき用です
SサイズとMサイズなんですが 差があまり分からない?
あずきのは多分洗った時に少し伸びたんじゃないかなぁと思います





今編んでいるのはこちら

P1314932.JPG

21cm角ほどのバッグです

モチーフ1個の大きさが約3cm
可愛いな〜と編み始めたら・・・
モチーフ自体はどうということもないけど
クロスしているように見えるつなぎの鎖編みがわたしには面倒くさかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とにかく完成目指して カメの歩みになっても頑張るわ



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




28日(木)の午前中に無事 新しい子がやってきました
これから撮影します
twitterでは届いた日にスマホで撮った画像を既にUP済みですが 可愛いです!

なるべく早くこちらでもご紹介しますね


 
| 未分類 | comments(0) | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
LINKS 
管理人過去ブログ 
キラキラ星 
粉雪 
ARCHIVES 
OTHER 


MOBILE 
qrcode